

    しろー

    金曜日の出来事

    今日はいつもより旦那の目覚めが早かった。八時ぐらい。
    ふーん、じゃあ、今日は朝から忙しさんやね。
    でも犬の散歩から帰ってきても、掃除機をかけ終わっても、ぞうきんがけが終わっても、いまだに



    ゲームしてるよ



    まあいいや。今日も昼から出勤ですか? 夕方からサラリーマンだね。



    「昼ごはん食べにいこ」

    まあ、たまにあるから「いいよ」
    快諾。


    帰ってきて、それでもまたゲームを始める。


    旦那「今日、代休やねん」
    私「え? 初めて知ったわ!」
    旦那「今言ったやん」
    私「いやいや、事前に教えてよ」





    旦那「いやいや、いつもとかわらんやん」


    たしかに、いつもと変わらんがな





    仕事しろー!   しろー! しろー しろー














    それでも旦那はサブマネージャー。要領いいんだか、あんま仕事しなくてもトップ成績なもんで、十月はハワイに旅行をプレゼントされたらしい。


    つーか、もう出世せんでええねんで。転勤、多なるから。

    ってか、マネージャーになるためには試験受けなあかんらしくって、その合格率が低いんだと。
    で、上司から「○○、試験受けてみんか?」言われて、「出世したないですけど、それほど合格率の低い試験なら、どんなもんやと一度は受けてみたいですね」と回答しやがった。そんな奴に限って受かるんやで、って言われたらしい。面白いやっちゃなってほめられたって。
    そんで合格してもーたら、どないするん? あ、やっぱやめましたなんて聞かへんやろ? 




    ちなみにもう一本。
    誰かの面接で、
    「この会社をどう思いますか」
    っていう面接官の問いに
    バカばっかりです」って言うた人がいるんです。
    「バカってどこがですか!」って面接官が怒ったんやけど、その人、




    「そこがわからんバカやから、馬鹿ばっかりなんですよ」













    で、受かったらしい。



    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    erry

    • Author:erry
    • 二人のちび怪獣に日々追い詰められる駄目主婦。
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    足跡ぺったん
    ペット人間化
    リンク
