orz

    今日、美容院へ行ってきたよ。
    髪を切ってもらったよ。
    ヘッドスパもしてもらったv 気持ちいい。

    以前、髪を切って帰ると茶々丸が吠えた。orz 飼い主だって。
    でも今回は学習したのか、吠えない。私だと、初めから認識。よしよし。


    子供1帰ってきた。
    なんにも言われなかった。

    子供2帰ってきた。
    なんにも言われなかった。


    旦那、帰ってきた。

    いつもちょっとした変化に気づいてくれるので、彼ならば大丈夫だろう。





    なんも言わんかった……orz










    なんで? 床に髪の毛一杯落ちとったよ?

    敗因はなに?







    あまり長さを変えないで、って要求したところ?






    旦那でさえ、髪の毛切ったことに気付かなかったんなら、犬はもっと気づかんかったのだろうな。







             orz
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    erry

    • Author:erry
    • 二人のちび怪獣に日々追い詰められる駄目主婦。
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    足跡ぺったん
    ペット人間化
    リンク