スポンサーサイト


    たまごのなかみはまだひみつ

    こんばんは。
    お久しぶりです。最近は小説に手を付けるより、他のことにいそしんでおります。
    引っ越しが決まりかけ、小説を書く気分ではないです。はい。
    その代り、娘がお話を作ってくれましたのでドゾー。

    IMG_2881.jpg



    たまごの中はまだひみつ
    あたためてもまだひみつ
    ふとんの中にいれてもまだひみつ

    でも、

    ドラゴンのたまごだったらたいへんだ


    たまごがわれました
    ぴきぴき
    なかみは、


    IMG_2882.jpg

    ドラゴン


    すでにドラゴンは
    ちかくのリンゴの木を見つけると

    たべてしまいました

    IMG_2883.jpg



    女の子はドラゴンだと思いませんでした

    ドラゴン「よろしく」






















    なんか、冒頭の「まだひみつ」っていう下りが、詩的でかわいくて思わず記念up
    まあまあ話になってるよ。


    スポンサーサイト
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    erry

    • Author:erry
    • 二人のちび怪獣に日々追い詰められる駄目主婦。
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    足跡ぺったん
    ペット人間化
    リンク
