スポンサーサイト


    俺、狭心症かもしれん

    すでに岡山勤務なので、土日のみ洗濯のため帰ってきた旦那が、胸元をさすりながらつぶやく。

    え、狭心症!?

    胸に重しがのっかったように痛いねん。

    って、はよ病院いかな。狭心症ってなんか「爆弾」ってイメージがあって、最悪を覚悟せなあかんのかな。


    で、病院行ってきた。


    結果、「異常なし」




    そうかー。



    でも、痛みがあるときにいかな、結果がでんしなー。とは旦那談。

    じゃあ、今は痛みがないんだね。そうか、血液さらさらメニューとかしなあかんのかなぁ。

    といろいろ考えていた一日。


    医者「狭心症やったらもっと血管がぼろぼろなはずやし。心因性のものかな。あ、でもストレス値かなり低いよ。
    これでストレスたまっているって言うなら、他のストレスたまっている人に失礼だね」


    旦那(そりゃ、先生。そう言う方が失礼やでw)


    まあ、明確な診断が出ないまま、ビタミン剤を出されて帰ってきた。


    それじゃあ、安静にせななー。










    そして翌日。






    旦那「なあ、今思ったんやけど」


    私「なに?」



    旦那「最近な、腕立て伏せしてんねん。









    筋肉痛じゃなかろうか




    俺も歳かなー。痛みが後からくるなんて」




    ……



    …………







    旦那「だから、運転してるときわき腹が痛いんかー」




    ……


    …………ふーん





    ………………ふーん


    スポンサーサイト
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    erry

    • Author:erry
    • 二人のちび怪獣に日々追い詰められる駄目主婦。
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    足跡ぺったん
    ペット人間化
    リンク
