

    ご無沙汰しすぎております

    えっと、前回の更新からいったい何日過ぎましたでしょうかね?

    ひょっこり覗いた方、初めましての方こんにちは。
    こちらは元気でやっております。

    えっと、更新停止中、もう一回引っ越しをしておりまして。はい。
    この2、3か月の間に2回引っ越しをしているんですね。
    今日の今までネットに接続できませんでした。スマホではちょくちょくやってたんですけれど。
    ただし、小説の方はまったく、さーっぱり。
    その代り、編み物を必死こいて頑張っていました。
    旦那は今年もインセンティブ旅行に行っていました。←これは記録、記録。
    んまー、そんな旦那なので、そろそろマネに昇格の話が出ています。
    が、なんといっても旦那。
    「沖縄に転勤したい」が、口癖でして。
    会社の転勤願いに、真剣に「西。もしくは沖縄」と書くど阿呆です。
    いやいや、「日報、毎日提出しなさい。そうじゃないと辺境の地へ飛ばすぞ」と上司から言われているらしく、旦那ひそかにやっほーーいです。
    その日報、私が打って……げふんげふん。
    まあ沖縄って書いても、真剣に受け取ってもらえず、「本人なりのいかしたジョークのようです」と旦那の上司が、さらに上に報告するなど、前途多難な様子。

    先日では、記述式の難易度が高いテストがあったらしいです。定期的にあるんですよ。
    で、旦那。

    テスト、





    投げやがった。






    勉強一切なし。

    なんで?




    旦那「だって、後から同じ問題の追試があるし。答えも(一回目テストの)あとで配ってくれるしー。そうしたら一時間で覚えられるやろ」




    まあ、一回で合格してたらしいけど。







    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    erry

    • Author:erry
    • 二人のちび怪獣に日々追い詰められる駄目主婦。
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    足跡ぺったん
    ペット人間化
    リンク
