

    カバーが出ましたね


    視聴でがっかり感があったけど。

    本日Amazonから到着。
    聞いて思わず号泣一歩手前。

    激しく原曲をお薦めする。
    カバーだから、雰囲気やらなにやらチェンジしたいのだろう。今まで他のカバーを聞いたことがないとは言わない。けどサー臭が好きな私がカバーを買ってはいけないものだね。これさ、今出したい音かな?いざ尋常にとかを聴くと原点に戻ってきたのかなって。再結成しなよ、て言えたけど。
    歌詞の雰囲気が音と合っていない。何であんな軽快過ぎるの。
    音も軽いし。

    悪くはないよ?乗れるよ?
    ただサーが好きな人は分かれると思う。


    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    erry

    • Author:erry
    • 二人のちび怪獣に日々追い詰められる駄目主婦。
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    足跡ぺったん
    ペット人間化
    リンク
