愚痴愚痴言ってよろしおま?

    今年最大の怒りでありんした。

    女が集まれば悪口ばっか、旦那の言はあながち間違っていないのかもしれん。

    悪口ではないんだけどね、

    うちのわんこはんは、ブリーダーさまから譲っていただいた大事な大事なわんこはんです。
    よい血統です。
    よい血統っていうのは、人それぞれの解釈があるけれど、スタンダードで性格もイタグレ気質でよく、決してチャンピオンの子ではないけれど、イタグレの母と父がいて、茶々丸さんもれっきとしたイタリアングレーハウンドって証明できるってことです。

    茶々丸のブリーダーさんは、イタグレのことについて研究熱心でありますし、犬種向上に貢献し、イタグレについてホント親ばか(失礼)なほど愛情を持っています。決して商品ではなく、家族としてええ子、ええ子で育てていただきました。

    最近の食品偽装に便乗してかどうか知らんが、「そのブリーダーさんも、どうやって良いと判断できるの?」
    もう、怒り最高得点だしましたよ 、はい。

    自分が惚れて惚れた犬種です。イタグレについてどんな犬か、どういう育て方をすればいいのか、良いブリーダーさんはいらっしゃらないか、よくよく探して自分で納得した上で譲ってもらったんです。

    それをよくも知りもしないで、ブリーダーさんを疑うようなことを言うのは本当に許せませんでした。
    思わず無言で睨みつけるほど。相手、さすがにヤバイと思ったのか口をつぐみましたけど。

    自分で選んで納得したんです。ケチつけんといてください。

    あまりこらえ性がないんでね、おばあ様がいらっしゃらなかったら怒鳴ってたかもしれません。




    心にもないおべっかも同時に嫌いなんだけどねぇ。








    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    erry

    • Author:erry
    • 二人のちび怪獣に日々追い詰められる駄目主婦。
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    足跡ぺったん
    ペット人間化
    リンク