いや~ん   ……いやん

    あんまり旦那のことを信用していない。

    私に対しての愛を(笑)


    ダラな奥なので、どっかで見切りつけられるんじゃないかとか。見切り付けたら旦那は子供も私も何もかも捨てて、意気揚々と新しいところへ行ってしまうのではないかと、常々思っていたりする。

    んで、そんなことを言ってみた。


    「あんたは私を捨てる時はきっぱり捨てるやろうな」


    旦那「え、追いかけて土下座してでも謝るで」

    「え」

    旦那が悪いの前提ですか? いやいや、そんなん考えてなかったけど。

    旦那「俺は○○ちゃんが思ってるより、○○ちゃんが好きやねんで」


    うわおう、たらし。

    さんざん、女性の口はおべっかばっかとか言っていた口から、真剣な愛の告白。


    うれしいわー、うれしいわー!



















    ゲーム画面見ずに言ってくれたらなっ!!
    スポンサーサイト
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    erry

    • Author:erry
    • 二人のちび怪獣に日々追い詰められる駄目主婦。
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    足跡ぺったん
    ペット人間化
    リンク