

    また旦那がやりやがった

    もう、リアルタイムの日記ではありません。


    先日旦那が所長と会議へ出かけました。
    そこで新商品を売り込むための講座を開くみたいです。

    話し方の例なるプリントを渡され、全文覚えてこいと。


    で、この流れからすると、そしてうちの旦那をよく御存じの方。

    はい、ぜんぜーん覚えていきませんでした。


    所長も。


    はい、ですから二人ともめっちゃ怒られて、部長が噴火してたとか。


    それだけなら、「覚えてなくてすみません」で済むのに、

    よりによって、




    売れない奴が作った売れない文句をなんで覚えなあかんねん」



    はい、がっつり部長に言ってきたそうです。

    そりゃ噴火するわな。

    まあ、そのとーりなんすけど。
    他の営業社員はうつむいていたとか。


    またアイツやりやがったよ、とかなんとか。

    なんでうちの旦那は素直になれないんですかね。

    姑さんが「よく私ちゃん、息子についていけてんね。苦労するやろ? よう、よろしく頼みますよ」
    って言われるほどですが。

    えっと、それほど理不尽なことをしているわけでもないし、言われているわけでもないし、ただ気性が荒いので、ハイハイって受け流して、奉っときゃ、害はないんすよv

    つーか、話を戻して、

    部長「なんであんな奴つれてきたんや」
    旦那「そうですね。僕もなんで自分が選ばれてここにきたんかわかりませんわ」

    所長「部下は選べませんからねー」




    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    erry

    • Author:erry
    • 二人のちび怪獣に日々追い詰められる駄目主婦。
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    足跡ぺったん
    ペット人間化
    リンク
