検証してみた

    子供たちにお小遣いを渡しても、ケチケチして使っていない、というお話を以前書きました。
    なんでだろ~ぉ、なんでだろ~。

    1.家に漫画がたくさんある(旦那の趣味)
    2.ゲームは決められた時間+旦那のipadを使用してゲーム(つーか、旦那がゲームおたく)
    3.おやつに関して、旦那が土産でなんか買ってくる。

    という、小学生で欲しいものランキングをすべて何とはなしにgetしていると思われ、使いどころがないという……。


    おやつに関しては、お小遣いを使ってまでおやつを欲することがないみたい……ではなく、

    冷蔵庫をあさりやがるっ。

    やっぱ、あいつらケチだケチ。







    そうそう、もう一匹わんこを迎え入れようという企画が立ち上がっております。

    今度は保護っ子を引き取ろうかなと思っています。

    茶々丸(イタグレ)はどうしても飼いたかった犬種で、その気質等本当に大好きなんです。イタグレでもよかったんですが、今でもブリーダーさんが繁殖させているのかわかりません。イタグレなら、そのブリーダーさんから迎え入れたいと思っていますが、愛媛までお迎えするのも大変です。また保護犬について、最近勉強するようになって、保護っ子を受け入れたいなと思うようになりました。



    ですが、どうでしょう。実際迎え入れるのはpetshopからになるかもしれません。あまり気のりはしないんですけどね。
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    erry

    • Author:erry
    • 二人のちび怪獣に日々追い詰められる駄目主婦。
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    足跡ぺったん
    ペット人間化
    リンク