no title

    昨日私に「お母さん、もっとおしゃれしなさいよ」

    と色気付いてきた娘が言いました。

    すんまそん。

    娘「じゃないとお父さんが浮気するよ」

    女子会するおなごは発想がちがうねぇ。苦笑

    私「いやいや、思う程お父さんはモテへんし」


    娘「だって、バレンタインにチョコもらってたやん」

    そこでkyな息子「あれ義理やから」











    旦那にその会話を話すと、「俺はモテモテよ。

    でも義理じゃないと困るわ」
    スポンサーサイト
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    erry

    • Author:erry
    • 二人のちび怪獣に日々追い詰められる駄目主婦。
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    足跡ぺったん
    ペット人間化
    リンク