

    オタク

    話の流れで、オタクな息子は嫌。てな話になりまして。

    息子「なんでオタクがダメなん?ゲームオタクとアニメのオタクやったらどっちが嫌?」

    私「間違いなく、アニメ。だってアニメキャラを嫁とか言ったり、むふふとか言ったりするんやで」

    息子「俺そんなん違うわ」

    私「じゃあどんなアニメオタクなんよ、あんたは」

    旦那「あれか、俺の内側から沸き上がるパワーがとか系のアニメオタクやろ」

    息子「それは、カッコ悪いオタクや!」


    オタクに格好いいも悪いもあるんですかね。

    パワー系も嫁系も変わらんのちゃうの?
    Comment
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    erry

    • Author:erry
    • 二人のちび怪獣に日々追い詰められる駄目主婦。
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    足跡ぺったん
    ペット人間化
    リンク
